神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
有馬動物病院

飼い主男性の声

BEST RECOMMEND WORD

家族のように接しさせて頂いています。ざっくばらんでこちらも言いたいことが言えるので、長いというのもありますけど本当にお世話になってありがたいと思っています。こういう時は気を付けてくださいとか、例えば注射を打った後、よく様子を見てくださいとかっていうお話も聞きますし、助かっております。

飼い主男性の声

Q.来院はいつから?
A.(先代のワンちゃんから)24年近くっていう感じですかね。
Q.来院の理由は?
A.本当に些細なことでも心配になって連れて来ちゃうんで、いろんな多種多様な面でいつもお世話になってます。特にこの子はてんかん持ちになったもんですから、余計に心配で連れてくることは多いですね。
Q.経過はどうですか?
A.てんかんの頻度というか、そういうものも治療して頂くようになってから(発症の)感覚が長くなりました。1回起きた時にまた起きるっていうのも心配が少なくなっているので、本当にありがたいと思います。
Q.先生の対応や印象は?
A.家族のように接しさせて頂いています。ざっくばらんでこちらも言いたいことが言えるので、長いというのもありますけど本当にお世話になってありがたいと思っています。こういう時は気を付けてくださいとか、例えば注射を打った後、よく様子を見てくださいとかっていうお話も聞きますし、助かっております。
Q.おすすめポイントは?
A.人間がかかるのは町医者って言い方をしますよね。大きな病院とかに行く時よりももっと気楽に病院に行けると思うんですけど、そういう風な感じで獣医さんとして、ざっくばらんに気楽に入ってこれると思います。
Q.便利な点は?
A.(車を)前に1台横に停められますし、横の敷地のところに縦に入れば2台入ると思うんで、それは楽だと思いますね。
Q.印象に残っていることは?
A.先生は往診もなさっているんですけど、この子の前の子が亡くなる間際にうちに1回来て頂いたんですけど、その時に診て頂いて優しく声を掛けて頂いたっていうのが一番印象に残ってますね。
Q.先生に一言
A.いつも良くして頂いて本当に感謝しています。ありがとうございますという気持ちです。

CLINIC INFORMATION