神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ウチダ動物病院

飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

野良猫ちゃんで腎臓を悪くしていた子がいて、良くなったり悪くなったりの繰り返しだったんですけども、本当に最後まで診て頂けました。ここでお任せしようって決めて本当に今でも良かったなと思っています。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.2006年ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.ワクチンですとか爪切りとかそういった定期的な健診と同時に、野良猫ちゃんのお世話っていうほどでもないんですけど、できる範囲で今やってることがありまして、例えばお薬ですとか頂いております。
Q.先生の対応や印象は?
A.本当に愛情満載だと思います。すごくソフトですし、でも余計なことはおっしゃらないというか、冷静でいま何をすることが一番ベストなのかということをご判断頂いていると思います。
Q.スタッフ方の対応は?
A.看護師さんたちもすごくチームワークが取れていると思いますし、タッグがすごく良く組まれてるんじゃないかと思っていつも感心して見ております。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.いつもすごく綺麗に清潔にされていると思います。
Q.おすすめポイントは?
A.先生と皆さんのお人柄ですね。動物たちに対する愛情がこれまで見た中では一番素晴らしいと思っています。
Q.便利な点は?
A.友だちとかに紹介するときも道路に面しているので、ご案内しやすいですし、例えば野良猫ちゃんが赤ちゃんを産んじゃったとかっていう時でも一旦はご相談させて頂ける暖かい病院だと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.野良猫ちゃんで腎臓を悪くしていた子がいて、良くなったり悪くなったりの繰り返しだったんですけども、本当に最後まで診て頂けました。ここでお任せしようって決めて本当に今でも良かったなと思っています。
Q.先生に一言
A.言葉にはできないぐらい感謝しています。これからもよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION