神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
めい動物病院

飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

非常にハキハキわかりやすくやってくれるので、信頼して診てもらってます。すごくわかりやすくて本とか見せながら説明してくれるので、難しい言葉もわかりやすいです。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年弱ぐらい。
Q.来院の理由は?
A.ワンちゃんの体調が悪くなったときとか、後は予防接種とかそういうときです。
Q.先生の対応や印象は?
A.非常にハキハキわかりやすくやってくれるので、信頼して診てもらってます。すごくわかりやすくて本とか見せながら説明してくれるので、難しい言葉もわかりやすいです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.いつも丁寧にやってくださるので非常にスタッフさん達だなと思っています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.いつも院内は綺麗なので、ワンちゃんも落ち着いて過ごせてますし、 伏せもおすわりもできるように床も綺麗なのでそこは全然問題ないと思います。診察台もすごくきれいなので安心できます。
Q.おすすめポイントは?
A.対応が丁寧なので、お医者さんもよく診てくれるので、そういったところですかね。お医者さんがすごく犬のことを大切にしてくれて、好きなのが伝わってくるので安心かなというところです。
Q.先生に一言
A.いつもよく診てくださって感謝しています。また何かあったときはよろしくお願い致します。これからもお世話になります、よろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION