神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ノワール動物病院

飼い主女性/飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

いつも笑顔で迎えてくださるので、心配というのはここに来ることでまず一安心します。それからきちんと診てくださって、対処の仕方をわかりやすく教えてくださるので、納得して帰ることができています。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.先生がここを開業される前の病院から含めて14,5年。
Q.来院の理由は?
A.健康診断と後は予防接種。後はフィラリアのスポット剤を打ってもらう程度です。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごくかわいがってくれるというか優しいです。対応の仕方がすごく。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごく明るくてしっかり名前とかを覚えてくれてるし、本当に先生もスタッフさんも優しい印象を持っています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.季節でディスプレイとか変えてすごく季節感あるし、後は綺麗で動物独特の臭いみたいなのも気にならないので、猫って犬の臭いに敏感なんですけど、そんなに嫌がる感じでもないですねここは。すごく清潔にされていると思います。
Q.おすすめポイントは?
A.先生の知識が豊富って言うのとフレンドリーな雰囲気がすごくあるので、最初に来た方でもウェルカムな感じで診察をしてくださると思うので、そのへんは勧めていきたいなと思います。
Q.先生に一言
A.代々5匹目の猫を診てもらってるんですけども、どの猫もすごく大切に考えて診察してくださったので、本当に今までの猫ちゃんたちもありがとうございますなんですけども、これからもどうぞよろしくお願いします。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.開院されて1年経過された頃に通い始めました。
Q.来院の理由は?
A.健康チェックとトリミングを毎月しています。
Q.先生の対応や印象は?
A.とてもお話がしやすいですし、とても先生が色んな症例をご存じでらっしゃって、後、何かあった時の対応がとても冷静でセカンドオピニオンもしっかりしてらっしゃいますし、ご自身の見解というのもしっかり伝えてくださるのでとても安心して診て頂けます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごく皆さん真面目ですしこの仕事を真摯に勤められてるなという印象です。
Q.おすすめポイントは?
A.先生の人柄であったり真面目さだったり研究熱心なところが信頼できるよっていうところでいつも紹介しています。
Q.印象に残っていることは?
A.もちろん犬や猫や動物が主役なんですが、その子たちの家族とも親しく寄り添ってくださるっていう雰囲気であったり、後、写真をイベントごとに撮られて楽しい雰囲気にしてくださるところとかっていうところでしょうか。
Q.先生に一言
A.動物たちの命に真摯に向き合っているので、ついついご自身のメンテナンスが怠りがちになってしまう時もあるのかなっていう心配もしてるので、自分の体にも気を付けて長くお仕事してほしいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.(先生の前の勤務先含め)18年ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.定期的なワクチンですとか季節のお薬がまずは一つであるのかなって都は調子悪いという判断になった時相談に参りますね。
Q.先生の対応や印象は?
A.いつも笑顔で迎えてくださるので、心配というのはここに来ることでまず一安心します。それからきちんと診てくださって、対処の仕方をわかりやすく教えてくださるので、納得して帰ることができています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.いつも明るくお祭りのような楽しい気持ちが伝わるので暗い感じにならないですね。
Q.おすすめポイントは?
A.まず飼い主さんが主治医の方と上手くいってない納得ができていない時にまず一つ私が信頼してる先生をおすすめしますけど来てみますかと申しますね。
Q.印象に残っていることは?
A.この子の前に2頭診て頂いてるんですけど2頭を最後まで長く付き合って看取って頂いたので、その時も最後の苦しいときも一緒にいてくださったことは一番大きいですかね。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。安心して愛犬と一緒に暮らすことができているのは先生が皆さんがいらっしゃるからこそですね。ずっとお元気で先生のままでいてほしいと思います。

CLINIC INFORMATION