神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
オダガワ動物病院

飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

説明をけっこう詳しくしてくださるので、治療方針についても先生が勝手に決めてやるっていうわけでもなくて、色々なケアの仕方とかこういうパターンがあるよっていうことをご説明頂いてから飼い主側の意向も聞いてくださるので、それはとてもても的確だと思います。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.5年ぐらい経ってると思います。
Q.来院の理由は?
A.(飼っているのは)猫・犬・鳥・ウサギです。(猫は)腎臓の病気で通院してます。鳥も体調不調だったり健康診断だったりそういう日々の変化でおかしいなと気付いたら連れてきます。
Q.先生の対応や印象は?
A.説明をけっこう詳しくしてくださるので、治療方針についても先生が勝手に決めてやるっていうわけでもなくて、色々なケアの仕方とかこういうパターンがあるよっていうことをご説明頂いてから飼い主側の意向も聞いてくださるので、それはとてもても的確だと思います。
Q.スタッフ方の対応は?
A.いつも機敏に動いてらっしゃって、病院だけの治療じゃなくて在宅での投薬とかもあると思うんですけど、そういったコツとかをすごく詳しく教えてくださるしとても助けられています。
Q.便利な点は?
A.車で私はよく来ますけど、駐車場で前に停められるていうこともありますし、また、交通機関でも駅前ですので普通にバスとか電車を使ってでも小さな動物でしたらキャリー1個で来れるのですごくそれは助かっています。
Q.おすすめポイントは?
A.ウサギとkじゃ鳥とかはすごく特殊な部類だと思うので、そういったことも同じ先生に同じ病院で診て頂けるっていうのはすごく良いと思います。
Q.先生に一言
A.いつも的確な診察をして頂いてとてもありがたく思っております。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.トリミングとか定期的な予防接種とか、後、昨年この子が体調を崩して下痢気味だったのでこちらのお医者さんにかかって診てもらって治りました。
Q.先生の対応や印象は?
A.一生懸命ですすごい。信頼できると思います。説明も自分たち素人ではわからないようなことも細かくわかりやすく顕微鏡で(見えているものを)見せて説明もしてくださるので、その後の経過も納得いく感じでこのように元気です。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん親切ですしテキパキとやってくれるのでそんなに待ち時間もなくよく診てもらっています。
Q.便利な点は?
A.トリミングとか今日お願いしたようにそれも一緒にこちらの病院さんはやってくださるので助かります。
Q.おすすめポイントは?
A.ちょっと具合悪かったりして連れてきた場合、先生が詳しく調べてその後の経過も先生がおっしゃっているような感じで良くなるので、もし他の病院にかかっていて、えっと思った時にはこちらの病院に来て診てもらえば良いんじゃないでしょうか。
Q.先生に一言
A.いつもお世話になっております。また病気とかした時も診てください。よろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION