神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
麻生獣医科医院

飼い主女性/飼い主女性/飼い主男性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごく知識も豊富で一つのことを質問してちょっとわからないですという言葉は頂いたことはないんですね。治療法にしてもいくつかの選択肢を与えてくださって、一緒に見ていきましょうって感じでお世話してくださっています。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.6年になりますね。
Q.来院の理由は?
A.最初は健康診断、途中からは体調を崩したこともあって、病気になるたびに伺っています。
Q.先生の対応や印象は?
A.先生すごくお優しいので。小動物を見てくださる先生って本当に少ないんですね。よく先生はウサギのことを知ってらっしゃるから、反対に私のほうから色んなことをお聞きしてアドバイス頂いてすごく助かります。
Q.スタッフ方の対応は?
A.女性のスタッフさんがすごく多いので、すごく気を遣ってもらっていると思いますので、とても良くしてもらってます。
Q.おすすめポイントは?
A.救急の時ですよね。その時に仮に院長先生がいらっしゃらなくてもお電話でいつでも対応してくださるって書いてあったのでそrでお電話したらその通りだったので、それが一番心強いですね。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.いつも真っ白ですごく素敵ですね。臭いがないですね。
Q.先生に一言
A.これからも先生には診て頂きたいなと思っています。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.この子は我が家に来てもうの時から(約15年)
Q.来院の理由は?
A.お耳のケアですとか歯のケアですとか、つい最近歯石を15歳半なのに全身麻酔をかけて歯の歯石を取って頂いたんです。
Q.先生の対応や印象は?
A.こちらの先生はものすごく信頼してお世話になってますし、すごく知識も豊富で一つのことを質問してちょっとわからないですという言葉は頂いたことはないんですね。治療法にしてもいくつかの選択肢を与えてくださって、一緒に見ていきましょうって感じでお世話してくださっています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん明るくてとても素晴らしいと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.アフターケアがすごいと思います。院長先生が納得されるまでだと思うんですけども、アフターケアは続きます。そこは安心かなと思います。
Q.先生に一言
A.本当にいつもお世話になっております。ありがたいです。

飼い主男性の声

Q.来院はいつから?
A.前の子から含めると17年になります。
Q.来院の理由は?
A.今は膀胱炎っぽい症状で通っているんですけど
Q.経過はどうですか?
A.だいぶ軽くなってきて数値が段々低くなってきてもうすぐ良くなるんじゃないかなっていう感じです。
Q.先生の対応や印象は?
A.先生はこちらの話をよく聴いてくれて処方する薬もこちらが望まないものは別のものに変えてくれたりとか、先生は漢方のほうも知識が豊富なのでそっちのほうに切り替えてくれたりとか、とにかくこっちが一言質問すれば五倍十倍になって返ってくる、そんな先生です。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とても感じの良いスタッフさんばかりで、すごく良いスタッフさんが揃っています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.ものすごく綺麗ですしデザイナーズ住宅のようなとても感じの良い雰囲気の良い病院だと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.専門の先生を、例えば心臓に強い先生ならこの先生というような形での紹介もしてくださったりするので最高のホームドクターという風に思っております。
Q.先生に一言
A.もう17年になりますけども、これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

CLINIC INFORMATION