神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
新川崎眼科

60代女性/60代女性/70代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

とても優しい先生で、余計なことは言わないし言い方もとても優しいんですね。こちらの話もよく聞いてくれるのでとても良い印象でした。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1か月ぐらいですね。
Q.来院の理由は?
A.近所の眼科から紹介されて、白内障だからこういう病院があるからと言われてたんですね。泊まって白内障の手術をするところと、後、日帰りでするところがあるけど、どっちが良いですかと言われたので日帰りでお願いしましたら(ここを)紹介されました。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても優しい先生で、余計なことは言わないし言い方もとても優しいんですね。こちらの話もよく聞いてくれるのでとても良い印象でした。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とても良い印象だと思いますよ。優しいし丁寧だし。
Q.おすすめポイントは?
A.白内障の手術でしたら最新型の技術で痛くもないし、何かあった時はバックアップしてくれるということなので、安心して紹介できますけど。
Q.先生に一言
A.手術して頂いてありがとうございました。これからのフォローもよろしくお願いいたします。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2,3年前に1回来たの。それでちょっと間をおいて来た。
Q.来院の理由は?
A.白内障が入っちゃってるわけよ。手術したでしょ、見えなかったものが見える。字が見えて嬉しい。
Q.先生の対応や印象は?
A.受け答えが良いのよ。ちょっとしたことでも先生こうなんだって言うでしょ。そうするとこうなんだって私よくわかんないんだけどって言うと説明してくれるし良いと思う。
Q.スタッフ方の対応は?
A.お大事にとか一言なんだよね。痛いときにさ、目が見えない時も本当に金額が見えなかったの。いくらいくらですよって紙に書いてありますじゃなくて、そういう風な対応だったから細やかな気遣いはあるね。
Q.先生に一言
A.私にとっては目が見えるようになって嬉しい。本当にありがとうってそんな感じ。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.去年か一昨年かな。
Q.来院の理由は?
A.白内障の手術。
Q.経過はどうですか?
A.前と同じように見えるようになりましたね。
Q.先生の対応や印象は?
A.誠実な方だと思いますね。こちらが聞くことに関しては丁寧に答えて頂いています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.よくやって頂いていると思います。別に悪い印象はないですね。
Q.先生に一言
A.最初に比べてものすごく患者さんが増えたと思います。それはやはり先生の誠実さじゃないかなとは思っていますけども。

CLINIC INFORMATION