神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
さとうクリニック

70代男性/30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

フレンドリーだというのがこちらとしても助かるポイントですかね。何でも話せるんで、気取ってないんで親身になって話を聴いてもらって(安心です)

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.3年ぐらいかな。
Q.来院の理由は?
A.痛風と血圧ですね。後は1年に1回胃カメラと腸の検査を先生にやってもらってます。
Q.胃カメラはどうですか?
A.今までは口からだったんですけど鼻から入れてもらってます。楽ですね。鼻からだと。
Q.先生の対応や印象は?
A.最高ですよ。丁寧に教えてくれるから。面白いですよ先生は。良い先生ですよ。
Q.スタッフ方の対応は?
A.みんな最高。雰囲気も良いし。
Q.おすすめポイントは?
A.先生良く診てくれるからね。最高だと思いますよみなさん。
Q.便利な点は?
A.こっちから各病院に行くとき紹介状持たないで、先生がすぐコンピューターでパッとやって取ってもらえるから、それが最高ですよね。
Q.先生に一言
A.体に気を付けて今まで通りにやってくれると最高です。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.3年目か。
Q.来院の理由は?
A.ただ風邪ひいちゃったりとか、後、体が痛くなったりしても利用させてもらうんですけど。
Q.先生の対応や印象は?
A.フレンドリーだというのがこちらとしても助かるポイントですかね。何でも話せるんで、気取ってないんで親身になって話を聴いてもらって(安心です)
Q.スタッフ方の対応は?
A.距離感が近いというか、自分の仕事のことまで把握してくれて、みんながチームとしてやってくれてるみたいなところです。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.清潔感ありますよね。雰囲気も良いですよ。
Q.おすすめポイントは?
A.何でも診てくれるんで、色んな病院があるんですけど、まずはさとうクリニックにみたいなところがおすすめですね。
Q.先生に一言
A.いつもお世話になっています。今後とも体が痛くなったり病気したりとかあると思うんですけど、また面倒を見て頂ければ幸いです。

CLINIC INFORMATION