神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
登戸内科・脳神経クリニック

70代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

(最初は)体が九の字に曲がってたんですよ。それを半年ぐらいでだいたい戻してもらったんですよ。細かい作業(治療)で戻してもらって素晴らしいなと思ったんですよ。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.1年2か月ぐらいですね。
Q.来院の理由は?
A.パーキンソン病なんですね。歩行がちょっと難しくなって
Q.経過はどうですか?
A.(最初は)体が九の字に曲がってたんですよ。それを半年ぐらいでだいたい戻してもらったんですよ。細かい作業(治療)で戻してもらって素晴らしいなと思ったんですよ。
Q.先生の対応や印象は?
A.素晴らしい先生ですよ。先生が治療とリハビリは絶対に必要だということでその通りやったらそれで良くなってきた。以前違う病院にかかってたんですよ。それでここに来て良かったと思ったんですよ。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん素晴らしいですよ。皆さん良くしてくれて素晴らしいですよ。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.清潔感は非常に良いですよね。トイレも綺麗です。
Q.おすすめポイントは?
A.以前(にかかっていた医院)は脳神経外科だけだったんですよ。リハビリ(施設)はなかったから、とにかく院長先生はリハビリと治療は同時っていうのがモットーだからそこがポイントだと思います。
Q.先生に一言
A.皆さん全員に全力を尽くしてもらって本当にありがとうございます。これからまだ続くことですから今後もぜひよろしくお願いしたいです。

CLINIC INFORMATION