神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
千代ヶ丘 津田眼科

70代女性/60代女性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

とても優しい先生で詳しく色んな説明をしてくださるので安心してかかってます。女の先生なのでとても話しやすく、こちらが質問すれば詳しく説明してくれます。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.ここが開業して始めの頃から来てますからね。だからもう20年以上ですよね。
Q.来院の理由は?
A.今は白内障。この次に来て色々手術する日とか決めることになってるんだけど。
Q.先生の対応や印象は?
A.ものすごく良い対応をしてくれますよ。私なんかいつも先生と笑いながら冗談言いながら治療してもらっていますけど(説明は)よくわかりますよ。話しやすい相談しやすい、気安く相談できますよね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.みんな丁寧ですよ。案内してくれる時でも何でも、それから目の検査をする人たちもみんな丁寧に優しくやってくれるし(安心)。
Q.おすすめポイントは?
A.勧めたことある。良い先生だから行ってみたらと言って。
Q.印象に残っていることは?
A.主人が去年白内障やった時も親切で、手術する場所が違う(宿河原の系列院)から、その時も病院が分からないと言ったらちゃんと教えてくれたし何のあれ(不安)もなかったけれどね。
Q.先生に一言
A.本当に先生の優しさと診察の確かさは安心してお任せできるから何事にもありがたいと思っています。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.5,6年ぐらいですか。
Q.来院の理由は?
A.翼状片っていう白目が黒目のほうに進出してきてしまって、それが黒目のほうにかかってしまったら手術しなければいけないっていう。それにならず定期検診とそれから視力が落ちてきたのと乱視もあるのでそれでかかってます。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても優しい先生で詳しく色んな説明をしてくださるので安心してかかってます。女の先生なのでとても話しやすく、こちらが質問すれば詳しく説明してくれます。
Q.おすすめポイントは?
A.院長先生の良く詳しく対応してくださるところでしょうか。
Q.先生に一言
A.これからもお元気で頑張って診察してくださると嬉しいです。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年(2018年)の11月かしら。
Q.来院の理由は?
A.白内障。今回は手術で予約取って宿河原のほう(系列)で手術はなさるそうです。
Q.先生の対応や印象は?
A.応対はすごく感じの良い先生で、お話もわかりやすいしね。すごく良い先生のように(印象を)受けました。
Q.スタッフ方の対応は?
A.看護師さんの方もすごく丁寧に説明されてね(安心)。
Q.おすすめポイントは?
A.全般的に良かったから。(説明も)わかりやすいし良かったです。
Q.先生に一言
A.皆さんにご親切にして頂いてありがとうっていう感じで。

CLINIC INFORMATION