神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
新丸子うららか歯科

40代男性/30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

説明が非常に上手くて、信頼できるなっていう風に思うのと、実際に治療してもらってすごく丁寧なんですね。良い歯科医院を見つけたかなという風に思っています。

40代男性の声

Q.来院はいつから?
A.まだひと月以内だと思います。
Q.来院の理由は?
A.虫歯が色々見つかったので、それを継続して治療して頂いているということですね。
Q.先生の対応や印象は?
A.説明が非常に上手くて、信頼できるなっていう風に思うのと、実際に治療してもらってすごく丁寧なんですね。良い歯科医院を見つけたかなという風に思っています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん親切で対応も丁寧で良いと思いますよ。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.非常に綺麗なので、そういう面で通っていて不愉快なことも一切ないですし、非常に良いんじゃないかと思いますね。
Q.おすすめポイントは?
A.治療に対しての説明とか治療した後の経過とかそれが本当に良いと思うので、ポイントじゃないですか。
Q.先生に一言
A.今後とも最後全て治るまでの間、よろしくお願いしますと言いたいですね。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.1か月ちょっとかな。同じタイミングです。
Q.来院の理由は?
A.虫歯と色々クリーニングとかです。以前と違うところで治療してた銀歯が取れちゃって、旦那が行くタイミングで一緒に行く感じで(来ました)
Q.先生の対応や印象は?
A.すごい良いです。優しくて細かく説明してくれますしすごく丁寧にやってくれてます。説明をちゃんとしてくれていたのでわかりやすかったなと思います。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごく感じが良く明るくしてくれてます。子供にも優しくしてくれています。子供がいると泣いてしまうし待っている間は騒がしくしてもちゃんと対応してくれる、嫌な顔をせずに(対応)してくれるのは通いやすいかなと思います。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.すごい清潔だと思いますね。トイレもすごく綺麗ですし、汚いところはないと思います。同じくいつも綺麗にされてるなと思っています。
Q.おすすめポイントは?
A.全部良いとは思いますけど予約時間がずれたりしないので、決まった時間に来て時間通り終わってくれてるので、予定も立てやすいのですごくやりやすいです。子供がいると時間通りにやってもらわないと困るので今すごい助かってます。
Q.先生に一言
A.自分けっこう悪いところいっぱいあるので長いお付き合いにあると思いますけどよろしくお願いします。今後ともお願いします。

CLINIC INFORMATION