神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ライフデンタルクリニック

40代女性/40代女性/50代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

見た目だけではなく健康のことも含めてご指導いただけてるので、すごく頼もしいなと思います。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.8年か9年ぐらい経ちます。
Q.来院の理由は?
A.口の中のケアと矯正をちょっと前までお願いしていたので矯正後のケアと後、セラミックに変えたりとか全体的なケアをお願いしてます。
Q.経過はどうですか?
A.歯並びだけではなくて口全体のことも考えてケアして頂けたので、すごい個人的には満足しています。見た目だけではなく健康のことも含めてご指導いただけてるので、すごく頼もしいなと思います。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.院長先生始めスタッフの皆さんがすごいフレンドリーで、技術はもちろんなんですけども、クリニックに通うことが苦痛でないというか、どちらかというとサロンに近いような雰囲気で足を運ぶことができてるので、長い間来れたんじゃないかなと思います。
Q.治療の説明はどうですか?
A.治療中や治療後もきちんと説明して頂けるので、すごく信頼しています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.すごく落ち着けます。治療中も待ってる間も病院に来ている感覚があまりなくてすごくリラックスできます。
Q.便利な点は?
A.バス通りも目の前ですし駐車場もあるので交通手段は便利だなと思ってます。あと(同じ建物に)いくつかクリニックが入っている部分があって、掛け持ちで立ち寄れたりもできるので、利便性は高いなと感じてます。
Q.おすすめポイントは?
A.治療技術高さはきちっとおすすめできる部分があるのと、後、お子様連れでも安心して通えるという部分では小さなお子様連れのお母さんの治療とかにもぜひおすすめしたいなと思います。
Q.先生に一言
A.末永く面倒を見て頂けたらなと思います。よろしくお願いします。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.5年ほどだと思います。
Q.来院の理由は?
A.今現在は虫歯もなく、メンテナンスという形で通っています。(過去には)ブリッジの治療を受けていました。
Q.ブリッジにしてどうですか?
A.違和感なく自分の歯のように使わせて頂いています。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごく丁寧に説明をしてくださってからの治療なので、安心してこちらも受けることができますし、細かいところまで気配りをしてくださって(安心です)
Q.スタッフ方の対応は?
A.いんないに入った時から明るく挨拶をしてくださって、安心というかそんな感じです。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.本当に綺麗でこの中で自分の歯を治療してもらうというのは、自分の歯も清潔になるのかなっていう気はします。
Q.おすすめポイントは?
A.先生の人柄だったりとかスタッフの方の人柄だったりとか、そういう中での治療はやっぱり良いなと思います。

50代男性の声

Q.来院はいつから?
A.2年ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.3ヶ月に1度メンテナンスで診て頂くのと、歯が痛いときとか利用させてもらってますね。
Q.先生の対応や印象は?
A.非常に親切に細かく説明して頂いていますので、後、ここは朝早くからやってもらってますし、時間をまとめて虫歯の治療とかそういうのもさせてもらって助かっています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.キビキビっていう印象が一番強いんですけども、キビキビ対応して頂いています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.清潔感とかっていうのは非常にあるんじゃないですかね。
Q.おすすめポイントは?
A.忙しい方にはまとめてこの2時間3時間の間にいっぺんに2箇所3箇所することが できるシステムを持ってますよっていうところが最大の売りじゃないですかね。
Q.先生に一言
A.これからもメインの歯医者さんとして私の方の歯をしっかり観察して、お願いしますということですかね。

CLINIC INFORMATION