神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
みはやデンタルクリニック

60代女性/60代男性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

大学病院の先生があなたを本当に想ってくださる先生にお会いできて本当に良かったねと言ってくださったこと、それはとても印象深いですね。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.7,8年経ちます。
Q.来院の理由は?
A.インプラントのお掃除。後、入れ歯が当たって痛いので、その治療です。
Q.治療の際に痛みはありますか?
A.治療は痛くはないです。痛いところを治して頂いて(ます)。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても優しくて穏やかで、患者さんのことを心から心配してくださる、私にとっては心の癒しっていうか、歯以外のことでも相談させて頂いて、とても嬉しく思っています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さんとても人側も良いし親切ですし明るいです。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.四季の花がいつも飾ってあって、いつも綺麗になっててそれが癒しになってる、我が家というか故郷に帰ってきたような、とても安心できます。
Q.おすすめポイントは?
A.すぐに対処してくれる。最初と同じ、変わらない、そういうのが良いなと私は思っています。長いお付き合いができるって思ってるんで色んな方にも紹介したし自信をもっておすすめできる病院だと思っています。後、(歯を)抜かないってこと、一本一本すぐ抜いちゃうっていう歯医者さんもいますけど、一本の歯を大事にしてくださる、それがすごいなと思っています。
Q.印象に残っていることは?
A.残ってる歯にインプラント入れようって他所の大学病院でと思ったんですけど、先生がその一本が大事だからと言うことで、大事にしていきましょうと言ってくださって、大学病院に行くときも先生もまたその大学の先生に頼んでくださって、とても良くして頂いて、大学病院の先生があなたを本当に想ってくださる先生にお会いできて本当に良かったねと言ってくださったこと、それはとても印象深いですね。
Q.先生に一言
A.いつも助けて頂いて、先生、本当にありがとうございます。これからも主人共々よろしくお願い致します。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.5年ぐらい。
Q.来院の理由は?
A.無地場を治してる。
Q.先生の対応や印象は?
A.一生懸命やってくれていると思います。優しいですよね。一生懸命説明してくれてわかりやすいです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.明るくて良いと思いますよ。
Q.おすすめポイントは?
A.優しくて良い先生ですよね。だから怖くないし。
Q.予約の時間通りに始まりますか?
A.そうですね、比較的きっちりしてると思います。
Q.先生に一言
A.

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.3年ぐらいです。
Q.来院の理由は?
A.今は定期検診で通っています。過去に虫歯の治療とか歯のお掃除をお願いしました。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても親身になって丁寧にお話を聴いてくださって、不安なこともしっかりと話を聴いてくださるので、何も心配なこともなく治療を受けることができました。私たちに対しても丁寧に真面目にお話してくださいますし、治療も丁寧な真面目な人柄が現れてると思います。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん明るくて優しくてとても丁寧だと思います。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.いつもお花が飾ってあって、スタッフの方も先生も女性なので華やかな雰囲気ではありますし、いつも清潔に気を遣ってらっしゃるような綺麗な院内だと思っています。
Q.おすすめポイントは?
A.他の歯医者さんで話づらかったこととかも同じ女性なので話しやすかったりとか、しっかり聴いてくださるので一番信頼を置くうえでしっかり相談に乗ってくださることは大事なことかなと思います。後は、今、小さな子供がいるんですが、子連れ、赤ちゃん連れのママさんとかだとやっぱりしっかりお話を聴いてくださる優しい先生が良いかなと思うので、そういうところが一番おすすめできるポイントかなと思います。
Q.先生に一言
A.お体を大事になさって、私たちの体もいつも気にしてくださってますけど、先生こそお体を大事に治療を頑張ってください。

CLINIC INFORMATION