神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
生田駅前歯科・矯正歯科

60代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

マイクロスコープっていう肉眼の25倍で見れる機械を備えていて、それを扱える方は数少ないんだっていうことは一つアピールポイントだし先生の気持ちがいつも一定でいてくださる。それからカウンセリングもとても丁寧だし、何と言っても患者の事をすごく真剣に考えてくださってる、だから無理なものは勧めないし、でもこっちの材質のほうが長い目で見れば良いですよ。ということもちゃんと考えて言ってくださるところをアピールポイントとして皆様にお伝えしてる感じですね。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.9ヶ月ですね。
Q.来院の理由は?
A.虫歯をとにかく全部治したいということで伺いました。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても丁寧で落ち着いてらっしゃるし良かったと思います。1週間のうちどの曜日の午前中の早い時間でも夕方の遅い時間でも一切お疲れも見せず焦ることもなく、一定の精神状態、それが安心感がありましたね。治療中もそうですけど一つ一つ何をやりますと言ってくださるので、それもよくわかったしとにかくカウンセリングがこんなに丁寧なところって私は他は経験したことがなかったので、先生にいろんなことを質問しながらでもできたって言うのが安心でした。
Q.スタッフ型の対応は?
A.どの方も落ち着いてるし優しいし丁寧だしっていうのは感じました。先生のポリシーと言うんでしょうかね。それを皆さん理解なさってるんじゃないかという風な感じです。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.お花を毎月、華道家の方が生けてくださっているというのも、とてもそういうところも良いと思いましたし、綺麗でしたね。
Q.おすすめポイントは?
A.マイクロスコープっていう肉眼の25倍で見れる機械を備えていて、それを扱える方は数少ないんだっていうことは一つアピールポイントだし先生の気持ちがいつも一定でいてくださる。それからカウンセリングもとても丁寧だし、何と言っても患者の事をすごく真剣に考えてくださってる、だから無理なものは勧めないし、でもこっちの材質のほうが長い目で見れば良いですよ。ということもちゃんと考えて言ってくださるところをアピールポイントとして皆様にお伝えしてる感じですね。
Q.印象に残っていることは?
A.カウンセリングをこんなに丁寧にしてくださるところは本当に初めてでしたね。
Q.先生に一言
A.治療をしていく中でどんどん大変なことが出てきて、でも一つ一つ丁寧に根気よく対応して頂いたので、本当に私のかかりつけの歯医者さんという風な位置で本当に感謝しています。

CLINIC INFORMATION