神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
いとう歯科医院

40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

治療の前にまずはわかりやすい説明をして頂けまして、その治療に対しても選択肢をいくつかくださいます。ですので自分に合った治療というのが選ぶことができて、とても安心です。治療が終わってからも(先生が)画像などを持ちまして、今日やったところなどの説明をして頂けるので、本当にお任せしてお願いすることができる先生です。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1か月ぐらいですね。
Q.選んだきっかけは?
A.お口の中の治療っていうのが、治療の様子が見えないぶん、とても不安が伴いますので、私としては信頼できる歯科医院さんに診て頂きたいと思いまして、こちらを選らばせて頂きました。知り合いの関係で先生のことを知ってまして、それでこちらのほうまで通うことになりました。
Q.来院の理由は?
A.お口の中でトラブルがありまして、そちらを治すためにこちらの先生に診て頂きたいということで、通うことにいたしました。
Q.先生の対応や印象は?
A.治療の前にまずはわかりやすい説明をして頂けまして、その治療に対しても選択肢をいくつかくださいます。ですので自分に合った治療というのが選ぶことができて、とても安心です。治療が終わってからも(先生が)画像などを持ちまして、今日やったところなどの説明をして頂けるので、本当にお任せしてお願いすることができる先生です。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん笑顔が素敵で入った時に不安なくお願いしますといういう風にお任せできる方ばかりだと思います。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.すごく医院の中も綺麗ですし明るいですし、歯医者さん特有の臭いといったものがあると思うんですけども、そういった臭いを感じずにいられるところが良いのではないかと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.やはり皆さん親切ですし、患者の立場になって接して頂けるということだと思います。
Q.先生に一言
A.お口の中は一生付き合っていくものなので、末永く診て頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION