神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
溝の口おくだ歯科クリニック

30代男性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

少しの疑問も思ったときに質問させて頂いたんですけど、より丁寧に答えて頂きまして、先生は歯科のプロですけども素人目線でお話頂けるのでとても理解できました。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.ちょうど2週間ぐらいです。
Q.来院の理由は?
A.元々(他院で)詰めてたところがちょっと痛いなと思って来てみたら虫歯になっていてそれを治しに今やってきています。
Q.先生の対応や印象は?
A.コミュニケーションという中で言うと丁寧に説明してくださっているのでバットくして安心して診てもらってるかなと思います。
Q.スタッフ方の対応は?
A.スケジュールのご相談入った時の接して頂く形とかも非常に好感を持てますし、入りやすいというか通いやすいと思いますね。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.清潔感はもちろんなんですけど例えば入り口にお子さん用のスペースがあったりとか、清潔感はもちろんなんですけどその上にプラスアルファがある病院なのかなと思ってます。
Q.おすすめポイントは?
A.信頼できる歯医者さんだと思っていて、しっかり納得して治療をしてもらえる病院なのでおすすめできるかなと思います。
Q.先生に一言
A.いつもしっかり向き合って治療して頂きありがとうございます。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1か月ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.ホワイトニングから始まりまして、今は虫歯が見つかったので、治療で通っています。
Q.経過はどうですか?
A.(ホワイトニングは)自分の思っていた白さになりました。治療に関しましても前歯だったんですけど、麻酔もかけずに上手にやって頂きました。痛みがあったら仰ってくださいという風に先生に最初に言われていたので安心して受けたんですけども、痛みがない寸前で治療して頂いたのですじく上手でした。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても優しいです。大人になっても歯医者は怖いものですけども、すごく先生の笑顔も素敵ですし安心して受けられました。少しの疑問も思ったときに質問させて頂いたんですけど、より丁寧に答えて頂きまして、先生は歯科のプロですけども素人目線でお話頂けるのでとても理解できました。
Q.スタッフ方の対応は?
A.まず受付なんですけどもとても対応が良いです。子供も通わせているんですけども、一人で通わせてもとても安心して通わせられますし、すごく親切です。歯科衛生士さんに関しましてもひとつずつ声がけもして頂きまして丁寧に治療して頂きました。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.とても綺麗ですね。すごい清潔感もありますしとても良かったです。
Q.おすすめポイントは?
A.スタッフの対応がとても親切丁寧、後、先生もすごく優しい口調でお話というか説明もして頂けるので大人に限らずお子様にも安心して怖がらずに通って頂けるのではないかと思います。
Q.先生に一言
A.いつも安心して診察を受けさせて頂きました。ありがとうございます。

CLINIC INFORMATION